--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.21

生徒諸君・第5話

  毎年恒例のクラス対抗球技大会がやってきましたね。参加したい生徒もいたが、結果は不参加ということに。

 バスケットが好きな上田敏也(松川尚瑠輝)に一緒にバスケの練習をしようと誘い、そして、メンバーを集めて大会に参加しようと考えた尚子(内山理名)。

 茉莉(夏未エレナ)の協力でメンバーが揃ったが、敏也の机の上には裏切り者の文字が。

 夜の公園で練習をしていた敏也に止めるように言う3TD。3TDはいらないと言う敏也に怒って蹴りを入れ怪我させてしまった薫(岡田将生)。

 その薫にバスケで勝負を申し出て自分が負けたら学校を辞める、でも勝ったら球技大会に出てと。結果は尚子の勝ち。

 大会では同じクラスで敏也のチーム対薫のチームで対決。前半は圧倒的に薫のチームの勝ち。しかし、後半は試合を楽しむ事にした敏也チームは、活き活きと試合をして、敏也の投げたシュートが見事に決まった。

 大喜びする5人に途中で試合放棄の薫。

 薫は3TDの解散を提案し、抜けると言うが、珠里亜(堀北真希)と公平(本郷奏多)は、残る事に。

 ※実行役だった薫が抜けた3TDは、どうなるのかな?恐さが半減したような・・

           チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

岡田将生


岡田将生岡田 将生(おかだ まさき、1989年8月15日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。スターダストプロモーション所属。身長179cm。血液型はAB型。略歴デビューのきっかけは、中学2年生のときのスカウト。ただし、当時はバスケ部に熱中していたため

2007/05/24(木) 09:03:33 | めぐみの部屋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。