--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.16

サプリ・第6話

   第6話「透けてみえる恋心」
 
  バッグが壊れたミナミ(伊東美咲)は、いろいろ、店員に注文を出す。
柚木ヨウコ(白石美帆)は、バッグと男選びは趣味が似ると言う。
 ミナミは、注文ばかり多くて1つに決めれないやっかいな女だと言われちゃいましたね。

 カレーCMむちゃおかしいんですけど。仮面かぶってレンジで2分って。
 アカネフーズから出されるカレールウ、商品コンセプトは「野郎が作るカレー」ターゲットは自炊率が高い単身男性だと。このカレールウをトップにするCMを作れと。

 ミナミはカレーを作れと言われ、了解するも、作れるわけないと勇也(亀梨和也)に言う。代わりに作って、私が作った事にしてとミナミ。
 ついでに、「サラダとかデザートに飲み物、買物もお願い、食器もいいもの使った方がいいし・・」

勇也「ちょっといいすか?」
ミナミ「何?」

勇也「ぶっとばすぞ

     いやあ、この言葉最高(*≧m≦*)ププッ

 荻原(瑛太)に試食会やるからと好みを聞く勇也。
 「しいて言えばトマト、らっきょ、たまねぎ、ピーマン、パクチ、しそ、みょうが、ロールキャベツ、ドレッシングも苦手、サラダは必ずマヨネーズ」て、お~~い、お~ぎ~わ~ら~お前もか~~

 今岡家で試食会やる事に(勝手に家は?って勇也言っちゃったよ)
  勝手に昔の写真持ってくるし~帰ってきちゃった今岡さ~~ん。
   ピ~ンチ勇也。

 マヨネーズをサラダ用に買いに行ったミナミに

 勇也「どこがいいんすか?わざわざ、そんなめんどくさい人の方にいかなくてもなあ」
 ミナミ「あこがれてるのかな?自分が不器用だから、器用で余裕があってそういう彼の姿見るとね、誰かに似てる。田中(りょう)さんだって思い出すの。時々、彼の心にあの人の声やしぐさ、透けて見える気がして・・・」

 出来あがったカレーにみんな、おいしいって。
 ミナミは「ありがとう石田、ちょっとだけ手伝ってくれて」
 勇也、ボソッと「ぶっとばすぞ」

 カレーのコピー案を考えた勇也。もっと大人を説得できるようにと書きなおしとミナミ。ちょっと、藤井エリアに入れてもらえてうれしい勇也。

 「今度、いつ来るんですか、あの人、柚木さん?」となつき(志田未来)は父(佐藤浩市)に。笑うようになったし、いい親子関係になってきたね。
 でも、今岡さんは、彼女とは別れるつもりのような・・

 ミズホ(りょう)の旦那から荻原に電話がきましたね。彼女とは別れないって。
 カレーを食べに行ったミナミと荻原。そして、ラグビーボールをひたすら蹴る荻原。「もういいや」って、一緒にいる意味がないと言って帰るミナミ。追いかけてこない荻原。

 勇也とユリ(朝見れいな)は抱き合ってましたね。

     はなれて~~

 って来週の予告でミナミと勇也がキス!

     わお~~

                     チェックしてね♪
 

サプリ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

