--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.21

プロポーズ大作戦・第6話

 「10代最終日何を卒業しますか」
 またまた、なんとか過去にもっどった健(山下智久)でしたが、幹雄(平岡祐太)と彼女の別れるの別れないので、幹雄の代わりに水をかぶっちゃった~

 礼(長澤まさみ)は、コンペに出品する課題の手直しで多田の研究室にこもることに。礼の二十歳の誕生日を祝ってあげたい健は、礼にプレゼントするために、風邪を推して幹雄のバイト先で急遽働かせてもらうことに。

 しかし、熱のある健はバイト先で倒れて、家で寝込んでしまうことに。

 礼は中学3年の時に、渡そうとして渡せないまま、ずっと持ってる手紙がありましたね。それは、好きな健に渡すためのもの。

 課題よりその手紙を10代最後の内に渡したい礼は健の元へ。部屋の外で知り合って12年、近くにいすぎて言えなかったが、健のことが・・って言おうとして部屋の中で鳴る電話に部屋に入った礼。

 健はいなくて、友達から合コン忘れてないよね・・の留守電が・・

 その頃、健は郵便局で礼を待っていて・・12時も過ぎてしまい・・

 健が好きだと書いた手紙を飛行機にして飛ばした礼・・

 部屋に戻った健・・”お大事に礼”と紙に書いたものと薬が・・

 礼は課題が明日の朝までに仕上げればいいと多田(藤木直人)に言われ、仕上げる事に。礼の元に必死で走った健でしたが、礼の誕生日に一緒に写真を2人で撮った礼と多田。後にブラインド越しに写ってる健。

 礼は健の事にけじめをつけてしまったよう。そして、この日、多田からプロポーズされたようですね。

 ※お互い両思いなのに、すれちがってばかりで、何なんですか~もどかしいったりゃありゃしない・・あきらめるんですか?後悔だけ残して・・

            チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうおじゃうさで、課題誕生したいです。

BlogPetのうさまる:2007/05/26(土) 13:23:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

