--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.27

喰いタン2・第7話

  宝石強盗事件発生!

 目隠しされて、監禁されていた上原(瀬戸陽一郎)は、喰いタン(東山紀之)が証言を基に割り出した店のつみれ汁の味が違うと言う。

   喰いタンが間違えた?ショックの高野~

 しかし、上原さんは味覚障害になってて、食べ物の味がわからなくなってましたね。魚のつみれと鳥のつくねの味の違いがわからない。息子も同じで亜鉛不足でしたね。味では判断できず、食べた感触でしたか判断できず。

 50M走で頑張って走った息子を見て感動した上原は、今日、強盗があると教えてきましたね。脅されて運転手の役目をする事になってると。

 犯人を無事に逮捕できましたね。上原さんも味覚障害が直ったら、店をまた、はじめるようですね。

 涼介(森田剛)君、京子(市川実日子)ちゃんのハートを射止めるために頑張るって言ったら、気持ち悪いって言われてましたね~ガンバ!

       チェックしてね♪
  

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

