--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.29

プロポーズ大作戦・第7話

 大学3年の夏休みに戻った健(山下智久)

 多田(藤木直人)より先に礼(長澤まさみ)に告白しなくちゃだめなのに~~健~~勇気出して告白しても冗談だと思われちゃうし~

 花火大会の日、研究室で礼に多田が告白すると思い出した健は、走って何とかそれは阻止。でも、王様ゲームで王様になった多田は、吉田礼さんが好きですって、言っちゃったよ~

 ※長澤まさみちゃん、浴衣姿綺麗でしたね~

 そして、尚(濱田岳)には、エリ(榮倉奈々)に今、告白しないと後悔するぞと言い、現代に戻ってきたら、2人はつきあってましたね。

 告白のシチュエーションなんか考えてたものだから、先越されちゃった健。妖精さんにも、もう過去には戻らなくていいってあきらめちゃった健。だめだよ~~礼は、あんたの事が好きだったのに・・何やってるのよね~

 幹雄(平岡祐太)は、健がタイムスリップしてた事に気付いてましたね。もっと早く気付いていれば、協力できたのにって幹雄。

  また、再度、頑張るのかな・・

          チェックしてね♪
 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

