--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.30

バンビーノ・第7話

 笑いを覚えたロボットって野上(戸田恵子)様に言われちゃったね、伴省吾(松本潤)。

 お客様の事を見ていない、人の気持ちを考えていない伴君、愛を知らなきゃね。

 あすか(香里奈)の恋人の羽山(池内博之)は、元バッカナーレの料理人。天才と言われていたようで、腕を買われて他の店に行ったが、トラブルを起こしてクビになり、今は何もしていない。

 あすかにお金をたかっている羽山。伴にまで、奢ってもらう始末。
 伴の住む部屋に元住んでたのですね。

 桑原(佐々木蔵之介)を挑発し、料理対決をする事になった羽山。
 しか~し、対決するのは伴だと桑原。

 久しぶりに料理だよ、バンビーノ、ガンバ!
 出来上がりが早かったのは羽山でしたが、さて味対決は?

 スカンピ(手長えび)とからすみのスパゲッティ・・う~~ん、おいしそう・・羽山のは一口でインパクトがあっておいしいだが、伴のは、いつまでも食べていたい味だと。伴の負けだと言う桑原だったが、ホールのみんなが仕事が終わってから食べるものだから、麺をやわらかめにし、塩も少なめにしたと言う伴。

 羽山やあすかの事も考えて作った伴に、それが愛だと言う与那嶺(北村一輝)。

 どこかでバンビーノからやり直してみる気になった羽山。

 料理というのは、自分が出る料理だと宍戸(市村正親)。料理ほど、幸せな仕事はないとも。

 野上様にいい顔してるじゃないとほめられた伴。愛が少しだけわかったね。

 厨房に入ってと急に言われたが、入るのはドルチェ。腕を怪我したドルチェ担当の織田(ほっしゃん)のアシスタントをするように言われましたね。

 何もしゃべらないほっしゃんが来週は声を出しますね~またまた、大変な思いをするバンビですよ。毎週、面白いドラマですね。

             チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ドルチェ担当のほるってなぁに?

BlogPetのうさまる:2007/06/02(土) 13:45:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

