--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.04

プロポーズ大作戦・第8話

 「年越しに流す涙は本物ですか」
 2004年の12月31日に戻った健(山下智久)。

 幹雄(平岡祐太)が協力してくれると、未来で言っていたので、戻ってきたのですが、礼(長澤まさみ)と2人のチャンスを幹雄が作ってくれたというのに、肝心の礼は、多田先生とつきあうことにしたからと言う。

 しかも、自分で決めたと・・健の事が好きだったんだよとも。戻る時期が遅すぎたのか・・先に礼に告白したからね、多田先生は・・何も言えず聞いてるだけの健・・もう煮え切らない・・それでいいのか・・

 年が明けてみんなで日の出を見にいこうとするが、行かないと健。礼のことがあきらめられるのか?

 バッティングセンターで景品を取るために(礼を忘れるためでもあり)ストラックアウトで投げ続ける健。結果、景品ゲットできましたが・・涙がこぼれて・・

 DKNY・・・健が言ったDon't Knock New Yorkのカバンありましたね。

             プロポーズ大作戦バッグ


  ※しかし、この時期に夜とはいえ、冬の格好は暑いのでは・・マフラーしてたよね、まさみちゃん達ね。

 忘れようにも、礼のことが忘れられない健。部屋に戻ると、礼達みんながお出迎え。礼に景品のバッグをあげた健。2万以上も使ってね。

 みんなで日の出を見て写真を撮ったらまた、戻ってしまいましたね。

 ラストハレルヤチャンスは礼が多田のプロポーズを受けた日だと・・

           チェックしてね♪ 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

ポルコ:2007/06/05(火) 16:30:19 | URL | [編集]

 ポルコ様、応援ありがとうございます。
サイトを見せていただいたのですが、株をやってられるようで、私には興味こそあれ、お金がなく、株を買うにはいたらず状態。

頑張って下さいね。

おじゃうさ丸★:2007/06/06(水) 03:51:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

