--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.13

バンビーノ・第9話

 「料理人への道」

 夏の新作パスタメニューのコンペに全員参加自由だと聞き、参加する事にした伴(松本潤)。

 ホールでの接客も、いい感じになりましたね。
 
 ドルチェの織田(ほっしゃん)も、応援してくれるまでに。

 しか~し、試作作りに没頭しすぎて、寝不足になった伴は、オーダーミスを。でも、ホールのみんなは優しくて・・

 これでは、いけないとコンペ参加をやめると言い出したバンビ。早く厨房に戻れるかと参加を決めたが、料理に夢中になって、ホールが疎かになってしまって、みんなに申し訳ないと言った伴。

 くやしいが、料理人をめざすためには、ホールを学んでからだと心に決めた伴。

 いよいよ、コンペの日です~~

 こずえ(小松彩香)も、あすか(香里奈)も参加してましたね。次から次と出来上がるパスタ・・おいしそうでした~~~

 そして採用は、香取(佐藤隆太)とこずえのに決定。こずえに、明日から厨房に入ってと美幸(内田有紀)。

 厨房がやりたいのをずっと我慢してホールで働いていたこずえにやっと春が来ましたね。素直にこずえにおめでとうと伴も言いましたね。

 でも・・伴にも春が~~1年間よく頑張ったとオーナーから明日から厨房に入っていいと言われちゃったね。

 またまた、厨房での戦いがはじまるのですね。

 ガンバ・・バンビーノ!

           チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

