--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.18

喰いタン2・第10話

 「危機一髪!最後のシャキン!!前編」

オーナーからの指示で指輪を盗む事になった高野(東山紀之)と涼介(森田剛)。

 帽子に喰の字、背中にKUITANの字の高野さ~~ん、ビデオに映ってしまって正体バレバレでしょうが~~

 レーザーセンサーをかいくぐり、はしで指輪を掴もうとする高野。非常ベルが鳴り、あわてて指輪を取って逃げてきた2人でしたが、指輪はレプリカで偽物。はめられましたね~~

 またまた、本物を盗ってこいってオーナー。

 玉田組の会長が昨夜、何者かに殺られたよう。昨夜、盗みに入った高野は疑われる事に。フィンガーフードに手がかりがあるようですが・・

 香港ホームエージェンシーの2人がやってきて、今度は花嫁すり代わり作戦で指輪をゲットする事に。その花嫁役は京子(市川実日子)ちゃん。

 何も聞かされない一(須賀健太)がその事を知り、京子ちゃんが明日結婚すると涼介に言っちゃった。涼介も知らされておらず、玉田組と川口組の結婚式に乗り込んできて、卒業のように、京子ちゃんを掴んで走り出す涼介。

 指輪はゲットならず~

 そして、殺人容疑の高野・・喰いタンの運命は・・

 次週、後編で最終回・・次から次とドラマが最終回になりますね~

           チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

