--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.18

プロポーズ大作戦

  ーラストハレルヤチャンスー
 
 奇跡の扉は自分の心の中にあると言われ、戻ると、花嫁衣裳などの試着中の場所だった。

 久しぶりに5人揃ってみんなで楽しく遊んだりしてる健(山下智久)だったが、果たして、ラストチャンスはあるのか?

 そんな時、デパートの中で、尚(濱田岳)に自分からキスしたエリ(榮倉奈々)。おお~~~頑張ったかいがあったね、尚。健も尚を見習わなくちゃ~~

 健は絶対自分からあきらめたりしなかったよね・・でもそういうところが好きだったと礼(長澤まさみ)。そうだよね、あきらめちゃだめだよね・・

 礼の爺ちゃんは最後まで、礼の婿は健だと言っていたのに・・明日やろうはバカヤロウだとね。

 小さい頃からよく喧嘩ばかりしてた礼と健。山ピーの小5の子役の子(
北村海斗・1997年10月23日生まれ・小4)は、ハンサムですね~健と一緒の高校へ行きたくて入った礼。

 礼の子役は、松本環季(1999年2月7日生まれ・小3)ちゃん。

 健の真似をして、腕に怪我をしちゃった礼。僕が一生めんどう見ますからと子供の頃は言えたのに・・礼もよろしくお願いしますだったのに・・

 多田(藤木直人)の受賞パーティの日、礼の腕を掴んで走る健・・

  果たして、大どんでん返しはあるのだろうか?

         チェックしてね♪
 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

