--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.21

バンビーノ・第10話

  「飛躍のとき」

 ついに1年ぶりに厨房に戻れる事になった伴(松本潤)でしたが、いろいろ配置換えで、あすか(香里奈)がパスタ担当に。
 そして、そのあすかのアシスタントに伴はなれましたね。

 でも、久しぶりっていうのもあり、あすかといまいち、呼吸があわなくて、短気なあすかに蹴られるはめに。

 桑原(佐々木蔵之介)は全体を見る担当に。

 居酒屋に集まったバンビーノ達。やつあたりだったとあすか。香取(佐藤隆太)がみんなに優しい言葉かけたりして、以外な展開。
  パスタ作りも伴にもやらせてみたらとあすかに提案。

 パスタが作れる事になって、うれしさを隠せない伴。

 ついに伴が作るスパゲティのオーダーが来て、作れた伴。あすかのOKも出てやったネ!

 高校時代の先輩の清水にバッタリあった伴でしたが、仕事一筋の伴にお前それでいいのかと言う清水。やっとパスタが作れるようになって浮かれてる伴に、この言葉は、考えさせられることに。

 仕事に集中できなくなっちゃった伴・・ヤバイね。

 パスタを作る夢が叶って、ちょっと、気が抜けた伴。織田(ほっしゃん)に語り、一緒にカラオケに。(仲良くなりましたね)
   織田さん、歌ではよく声出てるじゃないですか~~

 会社の研修で東京に来ていた元恋人の恵理(吹石一恵)がバッカナーレに客として来ましたね。伴の作るメニューをオーダーした恵理。
 美幸(内田有紀)も与那嶺(北村一輝)も、彼女の事を覚えていましたね。

 博多から来た女性がよろしく言っていたと聞き、もしやと追いかけた伴は、恵理に会えましたね。

 仕事で落ち込んでいた恵理の話を聞き、仕事って大変だと言う伴。

 そうですね、もう学生時代のように今度は高校、大學とかって変化はなく、ずっと働き続けなくちゃならない。長い闘いだと伴。(なるほどね~~)恵理も元気が出ましたね。伴もふっきれたかな?

 そんな時、オーナーの宍戸は、遠藤(山本圭)にもう一度、2人でどこかでバンビーノをやらないかと電話してましたね。

 来週は最終回で15分拡大。伴はイタリア修行にでも行くのかな?

           チェックしてね♪
 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

