--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.24

喰いタン2・最終回

 最後の晩餐「愛しのナポリタンよ永遠に・・・」後編

 高野(東山紀之)さん、捕まってしまいましたね~厨房のビデオカメラに映っていた画像、指紋、逃げる時にも見られていたらしいが・・

 共犯者はいないと言う高野。オーナー(伊東四郎)は兄の山内署長に事情を話し、指輪を盗ませたのが自分だと告げたのですが・・

 逃げる時にリュックを背負っていた高野の背中の文字が見えたと言ったメイドが怪しい・・桃(京野ことみ)にお願いする高野。

 玉田の屋敷に行き、いつも会長に出していた料理をメイドに作ってもらって試食する高野は、どの料理も塩分が非常に高い事を当てましたね。

 高血圧や動脈硬化が進んでいた会長には、命取り。

 会長を殺ったのは組長だったようですね。桃や涼介他も来て乱闘の末、彼らをやっつけましたが、五十嵐さん、来るのが遅すぎ。指輪はケリーが持ってきてましたね。

 ※しかし、京子(市川実日子)ちゃんの格好は、いつもとっても個性的ですね~

 事件が解決したと思ったら、指輪が消えてしまい、挑戦状が・・一つで五味五色を満たす料理を探せ(怪盗X)

   犯人の狙いは何か?

 挑戦状の謎を解くために、一(須賀健太)に、料理を食べるのを手伝ってほしいと言い、頼りにしてるとも言った高野。

 本物の喰いタンになりたいと言う一。オーナーからの手紙を見てしまった一は、また、高野が行ってしまうのが嫌だった。

 やっぱり、指輪は一が持っていましたね。その指輪を海に投げちゃった高野。指輪は偽者で本物として出回っていたから、抹殺するのがオーナーからの指示だったと。

 いただきます。ごちそうさま。ありがとう。さよなら。が喰いタンになるために必要だと高野。

 明日、旅立つ高野は、最後に手料理を・・それが愛しのナポリタン!

     う~~ん、おいしそう!

 ナポリタンはイタリアで生まれたのではなく、横浜で生まれたのだと高野。このナポリタンこそ、五味五色だった。しょっぱさは涙だと一。

 高野から一に箸のプレゼント。喰いタンの真似を涙ながらにする一。

 京子ちゃんは、涼介を探偵として認めてくれたようですね。

 そして旅立っていった"喰いタンFOREVER"

新土曜ドラマ「受験の神様」7月14日(土)夜9時スタート
  
  出演・・山口達也&鳴海璃子など(このドラマはどうかな?)

        チェックしてね♪
     

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

