--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.25

プロポーズ大作戦・最終回

 健(山下智久)は、礼(長澤まさみ)を連れて、2人が出会った思い出の小学校へと、やってきましたね。

 2人の事情を知ってる幹雄(平岡祐太)に、事情を知らない尚(濱田岳)。そして、礼を捜す多田(藤木直人)。

 鉄棒の思い出話をする健と礼。人生でやり直したい事とか後悔してる事とかないかと礼に聞く健。高校の頃とか、何故私達は幼馴染なのかとかいろいろ、思ったと言い、でも、後悔してる事は何もないと言い、健がいてくれたから、今の自分がいると思うと。

  ありがとう・・本当にありがとう・・と礼。

  スーツのまま、グライダーを決めた健。

 エリ(榮倉奈々)は、遅れてやってきて、バイト先でみつけた物を礼の手に。それは指輪。心が揺れている感じの礼が・・

 健は、過去ではなく、現在で勝負しようと決めて、スライドショーのはじめる前に戻ってきた。
 
  妖精か?って妖精さんに突っ込む健も。

 そして、健のスピーチの番が・・多田さんには申しわけないですが、礼が結婚をあきらめてくれないかと思っていたと・・礼のいろいろなことを誰よりも知っているとも・・礼を1番必要としているのは僕だったと。

 でも、結局一度も言えなかったと・・礼の事が好きでした。今でも礼の事が好きです。でも、礼は多田さんと結婚します。この言葉にたどりつくまでに随分、時間がかかりました。礼、結婚おめでとう!幸せになれよ・・・出て行く健。

   スライドショーのはじまり。(健が何度も過去に戻って、少しずつでも礼の気持ちにゆらめきが出来てきてたかな?)

 健との思い出がよみがえり、一方的にあきらめてしまっていたのは自分の方だと、気付いた礼。健はいつも本気で投げ続けてくれていたのに・・受け止め切れなかったのは私の方だと・・

 多田は、迷ってる事があるなら、すっきりした方がいいと礼に言い、賭けをする。賭けにより、行って来なと多田。(わざと行かせるように仕向けた多田さん・・彼が1番の貧乏くじかも~)

 ウエディング姿のまま、健を追いかける礼。タクシーに乗って走って行ってしまった健。「ケン、ケンゾー~~」思い切り、大声で呼んだが届かず・・何やってるのよ~~ケンゾー

 礼の前に、妖精さんが現れちゃった!ある男の話をする・・今からでも間に合うと思わないか?

  歌があって、これで終わりかと思ったが・・タクシーがガス欠して、ケンゾーと礼の声が・・

 やっと、健と礼は、結ばれるようですね。プロポーズ大作戦は、うまくいきましたね。

※「ファースト・キス」7月9日・月曜・夜9時~

  井上真央、伊藤英明他の出演

   真央ちゃん、月9に登場してきましたね!

         チェックしてね♪

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

何であびる優と山Pなの!?

ナイスな椅子:2007/06/27(水) 14:21:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

