--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.26

花嫁とパパ・最終回

  愛子(石原さとみ)と誠二(田口淳之介)の結婚は?

 誠二の父は、宇崎(時任三郎)に、誠二をよろしくとか、言いましたね。

 愛子の母からの手紙を涙ながらに読んだ愛子。あなたを産めて良かったとか、結婚する時は賢太郎があなたの味方になってくれるだろうとか・・

 賢太郎も誠二の父になると、結婚を認めちゃったね。

 そして、1年後(って展開早すぎだよ~~~)

 愛子と誠二の結婚式ですね~~おお~~口づけ~(って古い^m^)

 誠二の父、元気でしたね。石原さとみちゃんはキレイ~~

 賢太郎はスピーチで「私は娘の結婚には反対です」っていきなり~
 でも、世界で一番幸せな花嫁ですって言い、できれば愛子の姿を・・

   そこで、ギターが渡され、亡き妻に捧げる歌を歌う賢太郎
   (花嫁のパパが結婚式に歌を歌うとは、素敵でしたね)

 新婚旅行・・はじめて2人きりの旅行だと喜ぶ2人・・見送る賢太郎・・と思ったら、飛行機のチケット持ってたよ~~(やっぱりね~)

  ※「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

    7月3日・火曜日・夜9時~

   堀北真希(男装した真希ちゃん、格好いいねぇ~)
   小栗旬(また、高校生なんですね~)生田斗真
   松田聖子(特別出演・・ドラマの雰囲気が壊れなきゃいいが)

       チェックしてね♪
 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

