--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.27

冗談じゃない!最終回

 「君のいない人生はありえない」

 圭太(織田裕二)は、大學時代の友人からの仕事の紹介も断り、ベルファミーレに賭ける事にする。

 1ヶ月で売上アップしないと、閉店になってしまう・・店長の冴子(飯島直子)と寝る間を惜しんで、検討する圭太。

 何も出来ない絵恋(上野樹里)は、自分が圭太の奥さんにふさわしいのかと悩んでしまう。

 絵恋の家族はみんな、日本に揃ってましたね。

 絵恋がフランスに帰ると思った圭太は成田に走ったが、実は母達のいる伊豆にいましたね。
 圭太も入れて、全員で写真撮影。

 ベルファミーレは、残る事が出来、圭太が店長になり、冴子はフランスに。

 そして、2人きりの旅行に出掛ける圭太と絵恋。今度は、理衣(大竹しのぶ)もついてこない。

 いろいろありましたが、ハッピーエンドになりましたね。

※「パパとムスメの7日間」7月1日、夜9時スタート
   新垣結衣、舘ひろしなどの出演

       チェックしてね♪

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

