--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.27

バンビーノ・最終回

 「涙の別れ・・さよならバッカナーレ」
 
 店の定休日に急遽、イタリアからの団体客をもてなすために、集まった面々。イタリア人は陽気で楽しそうな伴(松本潤)達。

 しかし、休みの日にも、全員、朝から来るなんてすごいですねぇ~当然、代休とかもないし。みんな店が好きなんですね。っていうか店より優先させるものがないのかな・・

 料理人という生き方をまたしてみたいと思うオーナーの鉄幹(市村正親)は、行く先も告げずに、博多の遠藤(山本圭)共々、どこかに行ってしまいましたね。鉄幹、すっきりした髪型になってましたね。

 美幸(内田有紀)は、店は新体制で続けると言うが、父親のように思っていた2人がいなくなって、ちょっとショックの伴。

 バッカナーレのために、頑張ると言う伴に対して、甘ったれた事を言ってるんじゃないと香取(佐藤隆太)。ここは鉄幹が作った店でずっと、ここで面倒みてもらえるのか・・と。

 近々、店を変わろうと思うと香取。

 そして、いろいろ悩んだ末、イタリアに行く事に決めた伴。今、行くべきだと思うと・・そしてバッカナーレはお前がいなくなっても全然困らないと言われちゃった伴は、イタリア行きを決めましたね。

 調べて、イタリアの店にエアメールをいっぱい送った伴。受け入れてくれる店が見つかるか?

 郵便受けにエアメールが1通届いてましたね。ついに店を去る日が来ましたね。
 
 店をやめる時の恒例の儀式・・バッカナーレのフルコースを食べさせてもらう伴。ドルチェまで終了。

 そして、いざイタリア~~(本当に来たんですね)また、一から勉強の伴。オーナー達はイタリアの小さな島で店を開いたが客は1人も来ないと。それでも楽しんでいるのですね。

 果敢に挑戦し続けることが彼ら料理人の喜びなんでしょうね(*^_^*)

※「ホタルのヒカリ」7月11日・夜10時~
  綾瀬はるか、藤木直人など出演。

          チェックしてね♪
 

H19・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

