--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.06

花ざかりの君たちへ・イケメン♂パラダイス、第1話

 夏ドラマが続々、はじまりました。

 時間がないので、感想のみ、書いておきます。

第1話「禁断の男子寮突入」

 人気コミックのドラマ化。イケメン揃いの男子高に男装して編入してきた芦屋瑞稀役の堀北真希ちゃん・・格好いい~~
 チースってやるポーズも決まってて、可愛い男の子って感じ。

 ”やるならやるんぞこらぁ”ってセリフも、決まってたね~~

 しか~~し、イケメンを揃えたっていうが、実際、本当の高校生って何人いるの?ってくらい、実年齢の高いお方がいるような・・女好きな難波南役の水嶋ヒロさん、こないだまで私たちの教科書で教師だったでしょうが(でもまだ22歳くらい)~~見た目がすごく変わってましたが・・(暗いのからがらりとね)

 オスカー・M・姫島役の姜暢雄さんはどうみても高校生には見えない(28歳くらい)・・小栗君も、何年高校生やってるかな(24歳くらい)~花男の花沢類にちょっと似たキャラみたいな・・高飛びのシーンは中学生なんですね(でも違和感なかった)ついでに、石垣佑磨君も何年やってるかな^m^

 う~ん、高校生っていうのは、何歳でもありなんですね。

 アメリカの中学にいた瑞稀が、高飛びの選手として活躍していた佐野泉(小栗旬)のファンになり、彼がある事件から飛ばなくなってしまったので、もう一度、飛んでほしいからと全寮制の男子高に来たって、やっぱり、マンガですね。

 その佐野と同室になるというこれまた奇遇な・・各寮生全員土日外泊1年間を賭けてマラソン大会が・・瑞稀は出場するが誰かに鋭いポイントがついたスパイクで足を踏まれちゃいましたね。(他の寮の陰謀でしたが)

 痛みをこらえて走ってましたが、もう少しでゴールって時に、ついにダウンしちゃった瑞稀を背負って保健室に連れて行ってくれたのは佐野。男同士のはずですが、それを見てた他校の女子達はちょっと、微妙な感じで見てましたね。

 校医の梅田(上川隆也)に女だとばれちゃったみたいで大変。

 校長が松田聖子っていうのは、どうでしょうか?イケメン好きな校長って事かな^m^

 寮ではシャンプーないってバスタオル1枚の男子がうろうろしてましたね。
 
 このドラマは楽しみです~~

チェックしてね♪
 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/

菜の花:2007/07/17(火) 18:52:00 | URL | [編集]

小栗旬がラストに凄いことするらしい

甘金(あまきん):2007/07/17(火) 18:52:32 | URL | [編集]

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!

プラズマ:2007/07/17(火) 18:53:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

