--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.10

ファースト・キス・第1話

 「妹は悪魔!!」

 両親の離婚で離れ離れになっていた兄と妹。10年ぶりの再会。

 でも、妹は秋に心臓の手術をしなくてはならなかった。

 昔の兄は超デブで妹は、可愛い妹だった。妹が恐がった時に、大丈夫だからと妹にキスをした兄。これが美緒にとってのファースト・キスだった・・

 あの可愛い妹は何処へ~~わがままな美緒(井上真央)。

 カメラマンの夢も番場(竹中直人)を怒らせ、挫折のダメ兄・和樹(伊藤英明)。

 メーキャップアーティストの一流(劇団ひとり)の家にスタイリストアシスタントの勝(阿部サダヲ)と転がり込んでいた和樹の元に、やってきた美緒。

 美緒の手術のことを知り、それが50%しか成功率がないと聞き、彼女の願いを叶えてやろうと、無断でスタジオで写真撮影をした和樹。

 番場にばれて、怒られる和樹だったが、反対に言い返した美緒。

 新人医師の結城(平岡祐太)と恋愛させようと考えた和樹でしたが、すでに彼女がいるのか?

 美緒の担当医(松雪泰子)がちょっと、気になってる感じの和樹でしたが、美緒にひと夏の楽しい思い出を作ってあげれるのか・・

        チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

