--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.13

花ざかりの君たちへ・第2話

  「イケナイKiss」

 瑞稀(堀北真希)は、校医の梅田(上川隆也)に女だとばれてしまいましたね。

 マラソン大会での不正がばれて、優勝チームは辞退すると言うが、教頭(宇梶剛士)から、辞退よりも十字架を背負うというのもひとつの責任の取り方ではないかと言われる。これは校長の言葉だと・・

 そして、次のイベント・ミスター桜咲コンテストの話が~

 桜咲学園と姉妹校の女子高・聖ブロッサム学園と共催で両校のキング&クイーンを決めるもの。
 
 両校が一緒になって、コンテストの準備してて、楽しそう~~

 第2寮では看板作りをすることに。去年の看板を参考にするために地下倉庫に行った瑞稀と佐野(小栗旬)。でも、佐野の様子がおかしい~~

  瑞稀にキスしてきちゃった~奈良漬けが原因で酔うと、誰かれかまわずキスする男でしたね。

 その佐野は陸上部の退部届けを梅田に出してしまうとは・・怪我が直っても、飛ぶ勇気のない佐野でしたね。

 そして、コンテスト出場者に瑞稀も選ばれましたね。

 瑞稀になぜか、変な感情を抱いてしまう中野(生田斗真)、大変だ~

 コンテストがはじまりましたね。花屋敷ひばり(岩佐真悠子)は、何年も優勝してるっていったい何歳?

 梅田に健康診断書が偽だと気付かれ、友達の話として1年前にアメリカで起こった事を話し、佐野をふたたび、飛ばせるために来たと言う瑞稀。
 梅田も黙認してくれるようで、良かった!

 佐野は退部届けを撤回したようですね。

 犬の裕次郎に引っ張られて、コンテストに出ちゃった佐野でしたが、何もリアクションせず。インパクトのために瑞稀は全裸で出場させられそうになっちゃった・・でも、梅田の機転で女になってドレス姿で出場!
 またまた、中野鼻血だよ~「か~わいい~」って。

          花・堀北ドレス


 ※ミスコン男子1位はなんと裕次郎だって~女子1位は瑞稀に(っていいのか~)

         花・裕次郎優勝


 裕次郎か~わいい~液晶テレビは裕次郎に・・(これでいいのか)
 
 オスカー・M・姫島(姜暢雄)は、今年も出場不可能状態になって、彼は不運でしたね~

 打上げしてる最中、またまた奈良漬けを食べた佐野。

 ※小栗君のうふふ笑いがおかしいですね~

 あやうく、またキスされそうな瑞稀に変わって、中野がキスされることに。

 瑞稀の兄が最愛の妹へ、お前を連れ戻しに来たってメールしてきましたが、そのメールに「何だそれ?」って佐野・・ばれたか?

        チェックしてね♪

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

イケパラの裏話が載ってたよ

留吉:2007/07/18(水) 18:19:06 | URL | [編集]

2人のプリクラが載ってた…ショック

伝八:2007/07/18(水) 18:20:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

