--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.17

花ざかりの君たちへ~第3話

  「猟奇的なアニキ!」

 瑞稀(堀北真希)の兄・静稀(岡田義徳)がアメリカから来てしまいましたね。兄には、男子寮にいるってばれてましたね。

 姉妹校の聖・ブロッサム学園の寮では、女生徒の下着が盗まれる事件が・・いったい、誰が・・嘘発見器を最初に試したのは、中津(生田斗真)・・彼は女より男が好きだとか・・いろいろ反応しちゃいましたね。

 その下着泥棒に瑞稀の兄が間違えられてしまったのですが、兄を部屋へ瑞稀が連れて行き、兄に佐野との事を説明していたのを当の佐野(小栗旬)が聞いてしまいましたね。

 兄には、話は通じず、梅田に相談する瑞稀でしたが・・退学書類を用意しておくととりあえず、兄に帰ってもらうために言った梅田。

 佐野に直接かけあう兄・静稀。

 佐野の弟もハイジャンで注目されていて、彼らの父もオリンピック選手だったのですね。佐野は、瑞稀にいらつき、俺の視界から消えてくれと冷たく、言い放ちましたね。

 中津君、瑞稀にキスしそうになったりして、自分でやばいと思ったのですが、落ちていた女性物の下着を見て、興奮して自分はホモじゃないと頭にかぶったりして浮かれるはめに。

 そこに、みんなやってきて、中津の部屋を調べると同時に、みんなの部屋も調べる事に。

 佐野は、静稀に何もかも嫌になっていた時に怪我をして、それをきっかけに逃げたと・・飛ばなくなったのは瑞稀のせいではないと。

 芦屋の言葉が痛いくらいわかり、家族や友達、時間すべて犠牲にしてきてすごいなと思うと言い、芦屋には笑って帰ってほしいから、彼女を信じてやってほしいと静稀に言った佐野。

 その頃、瑞稀の部屋から女性物の下着が出てきて(昨日、買ったものでしたが)瑞稀が下着泥棒だったのかと疑われるはめに。そこにまたまた佐野君グッドタイミングで、この下着もか?と・・

 実は下着泥棒は犬のゆうじろうでしたね。人(犬)騒がせな^m^

 瑞稀の兄は、佐野に弟を頼むとメールしてきましたね。そして、アメリカに帰る事にしたんですね。

 やっと一段落かと思いきや、今度は、全寮制なのに、寮閉鎖の記事が・・どうなるんでしょうね~

              チェックしてね♪
 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

