--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.19

山おんな壁おんな・第3話

丸越デパートで夏の販売強化月間がはじまりましたね。

 上野原(山中聡)から海へのダブルデートのお誘いが・・もう1人の女性はまりえ(深田恭子)でしたね。水着を買おうと誘われ、ミルフィーユパット入りの物を買った恵美(伊藤美咲)。ミルフィーユパットって、何層にもなったパットすごいですね。

 「今年の新作で最後のひとつになります」と言って、お客様にバッグを売る大山(小池栄子)。しか~~し、まだまだ、バッグはありましたね。最後のひとつというのに弱いんですよね~でも、嘘をついて売るのは問題ですね。

 デートの日は雨になり、ダブルデートはなしに。上野原から、会って話があると誘いが・・

 恵美は奥園専務(及川光博)からのオペラの誘いも断りましたね。代わりに私が行きますと大山。でも、来たのは専務じゃなかったね~で、逃げちゃったね。

 上野原の話は毬谷にひとめぼれしたので、姐御肌の恵美になんとかしてほしいだったね~ふざけんなだよね~・・でも、まりえは彼の癖をよく見てて、恵美からお似合いだと言われても、「絶対嫌です」でしたね。

 こんなことなら、専務とオペラ観に行った方が良かったかな?

 ※しか~し、美人の恵美も、巨乳の大山も負けてしまうまりえって・・本人は天然で悪気はないが、女性には腹立つ存在ですね。

 売上4位までに入りたいと販売競争激化。金持ちの親戚に頼ったり、限りなく遠いつてを頼って、モデルの長谷川潤ちゃんに来てもらってバッグを売った大山やら。長谷川潤がブログでバッグを持って載ってるものだから、同じバッグを買おうとお客が来ましたね。

 そして、1位は大山で、2位が恵美、3位がまりえ、4位が親戚を頼った吉野に。

 ありが大山で私はきりぎりすだと田村(谷原章介)に言う恵美。
 次週・温泉旅行が待ってますね。

           チェックしてね♪
 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

