--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.20

山田太郎ものがたり・第3話

 放課後、学校の畑の手伝いに、野菜がもらえるかもと、立候補した太郎(二宮和也)。女子で一緒にやる人っていうのに、いっぱい手を上げ、くじ引きで池上隆子(多部未華子)が見事、当たりましたね。

 スーパーで隆子の母・まりあ(柴田理恵)の節約買い物術を見て(隆子の母とは知らないが・・)弟子にして下さいと言う太郎。
 
 鳥居先生(吹石一恵)と先輩の関係にある大学助教授の永原(吉沢悠)の関係は、怪しい関係ですね。

 そして、スーパーでの特訓がはじまった。これには、何故か御村(櫻井翔)も見学にと一緒に来て、買物する事に。でも、太郎に、買った物をくれましたね。

 開店するスーパーの見取り図や模型まで用意してきたまりあさん・・・すごい!松坂牛ゲット作戦を練ってましたね。

 御村とともに、太郎の家にやってきた、まりあ。母・綾子に抱きついて立派な息子さんをお育てになってと言ったまりあ。以外でしたね。
 晩ご飯まで作ってくれたまりあさん。御村君も庶民の生活がうれしそうでしたね。

 松坂牛ゲットにかける太郎・・その太郎に告白する事にした隆子。彼はいいところのお坊ちゃまだと思ってて、玉の輿にのろうと思ってるけどね。

 松坂牛争奪タイムセールがはじまった~限定1個・・戦いだ~
 ゲットしたのは太郎でしたね。御村君とまりあさんは、太郎がバーベキューがしたいだろうと他の物を買ってましたね。

 その頃、学校で農園を作り終えた隆子でしたが、必ず戻ると約束していた太郎は、戻ってきましたね。家でバーベキューパーティーをやるからと隆子を誘っちゃいましたね。

 王子様のお屋敷に行けると浮かれる隆子。う~~ん、どうなる~

 隆子の母もいるし~え・え・えの隆子はどうなった~?

 太郎の父が戻ってきたみたいですが・・また、一騒ぎ起こりそうですね~

             チェックしてね♪
 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


タイムブログランキング:2007/07/22(日) 14:32:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

