--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.23

パパとムスメの7日間・第4話

  「決戦!御前会議」
ついに御前会議と期末試験2日目が~~

 1時限目の期末テストはOKで、2時限目の化学はあちゃ~

 御前会議・・リーダーの席はあっちです・・いきなりびっくり(舘さんおかしすぎ~)

 通話にしたまま、テーブルの上に携帯は置いたままにと小梅(新垣結衣)の姿の恭一郎。律子(森田彩華)からの夏休みに内緒で男の子達と旅行へ行こうとの誘いにも適当に返事しちゃいましたね。

 担任に捕まり、昨日の地理のテストが8点だったと言われて職員室に連れていかれそうになり、逃げる小梅(中身・・恭一郎)・・絶対絶命になり、仕方なく職員室へ・・すぐに謝ってトイレに行ってもいいですかとまた、外へ。

 会議は、無事に終わるかと思われたが、何が一言と言われた恭一郎(中身・・小梅)・・たぶんきっと、いえ絶対に売れないと思います(言っちゃった~)売れるわけありませんから・・女子高生にとって3000円は大きいです。女子高生が行かない所に商品を置いても意味がないんです。順番が逆です。

 何かいいアイデアがあるのかと言われ、定価を下げればいいんです。量を減らせばいいと思います。ドラッグストアやコンビニで売ればいいんです。前例など、どうでもいいと思います。

 予算や納期は守れるのかと聞かれ・・やれると思います。彼らならやれると思います。(言いきっちゃったよ~)

 ※椅子ゆらゆらさせたり、ほっぺをプクーとさせたり、舘さん面白かった~

 小梅の姿の恭一郎も、携帯の充電がきれそうになって、話し中の担任の携帯の充電器はずして持っていってしまったり、化学のテストは白紙で出したようで、こりゃ大変だ~

 リーダーとしてみんなに謝ったが、みんなは、リーダーの言う事は間違ってないと言い、協力してくれることに。

 しか~~し、家では、西野(佐田真由美)が背広のポケットに入れたピアスを発見した妻・理恵子(麻生祐実)が待っていましたね。しかも、性懲りもなく、西野はせまってくるしね。

           チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

