--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.25

ファースト・キス・第3話

  「妹の恋のはじまり」

 美緒(井上真央)の初恋は10年前、隣りの病棟に入院していた翼という2歳年上の少年。

 和樹(伊藤英明)は秋生(平岡祐太)に頼んで、翼(柏原収史)の連絡先を知ると、翼が美緒のことを覚えていないにもかかわらず、美緒に会ってやってほしいと頼む。

 翼は結婚していて、指輪もしていましたね。彼が結婚しているだろうと思った美緒は、彼とは話した事もないし、他人に心配してもらう必要もないと・・

 キャプテン翼と約束したの・・あいつが退院する時、あたしも退院したらサッカーの応援しに行くよ・・カツサンド持ってきてくれよ・・好きだったよ・・ほとんどしゃべんなかったけど、いい思い出だった!

 秋生に、こう話して自分が作ったカツサンドを渡した美緒は、彼に私が先生の事好きっていうのもしらないでしょ? えっとうろたえた表情をした彼に、嘘、本当は本当、あんたみたいなヤブ・・美緒は本当は秋生が好きなのかな?

 和樹は今の俺には、いい写真が撮れないと番場(竹中直人)に告げましたが、番場は今後のスケジュールを渡す事にし、あきらめるのはやるだけやった奴が使う言葉だとハッパをかけましたね。

 ※初回は面白かったドラマも回を追うごとにいまいち、ストーリー的にも面白くなくなってきた感じがします。

            チェックしてね♪
 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

