--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.25

花ざかりの君たちへ・第4話

 「アブナイ3人部屋」 
 第1寮が水道工事で一時的に閉鎖で、生徒達は第2寮、第3寮に振り分けられる事になり、瑞稀(堀北真希)達の部屋には、中澤(生田斗真)が来ちゃいましたね。

 そして、合同コンパ・・ブロッサムの女子が「恋人にしたい」と思う上位10名のみが参加できるが瑞樹もメンバーに入ってましたね。

 森(大東俊介)と再会した佐野(小栗旬)でしたが、いきなり腹に一撃をくらうことに。兄が姿を消したせいで父の期待を全部、ぶつけられるはめになったと言ってましたね。

 佐野は仕事にかまけて母を死なせてしまった父への反発心から家を出、父から逃げるうちに高飛びからも逃げてしまった・・

 佐野をだまして合コンに連れてきた瑞稀。シャアの扮装や、アムロの格好などおかしかったですね。

 佐野は犬の裕次郎の散歩だと言いながら、毎晩グラウンドを走っていたのですね。秋の全国大会に出ると森に宣言して、合宿にも参加することにした佐野。

 瑞稀やった~ですね。その瑞稀を深夜、誰かの手が口を塞いで・・どうなってしまうのか~

          チェックしてね♪

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

