--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.26

ホタルノヒカリ・第3話

  「干物女の失恋ドジョウ掬い」

 手嶋(加藤和樹」に勢いで、メールを送ってしまい、動揺しまくりの蛍(綾瀬はるか)は、朝からカメ女のごとくになって、高野(藤木直人)に自分の携帯に来たメールを見てくれと言ったり、会社で手嶋に会うと仕事の事で聞きたい事があって会いたいなって送ったとか・・

 蛍さん、壊れましたね。手嶋にデザイン見せてと言って見せてもらうと、何も言わずに見つめ、後ずさりして、机におでこをゴンゴンぶつけて・・・ほたる~~やばかったよ、怪しい人だったよ~

 会社で飲み会をやるから蛍に幹司をしろと言った要(武田真治)、この飲み会は、社内恋愛でゴールデンカップルを誕生させるものだと言っていたが、実は、手嶋と三枝優華(国仲涼子)をくっつけようと要が企んだものでしたね。

 そうとは知らない蛍は、要と一緒にドジョウ掬いの練習を・・綾瀬はるかちゃん、恥ずかしくなかったかな(笑)・・いやぁ~その格好で手嶋の前でドジョウ掬いはいかがなものかと(ーー;)

 蛍の格好見て、高野おもわず「あほみや!」(^m^)

 その高野に妻から、妻あてに送ったラブレターが返品されてきちゃいましたね。

 優華とランチに行って、蛍のいきつけの店に・・って立ち喰い蕎麦屋でコロッケ蕎麦を・・ステキ女子はコロッケを食べてもステキ女子だった・・

 要は優華が好きだから好きな優華が微笑む姿を見たいと手嶋とくっつけようと考え、盛り上げるためにどじょう掬いの練習をやりすぎて、出れず、1人でどじょう掬いを踊る蛍・・じゃあ、その手嶋を好きな蛍の気持ちはどうなるの~しかも年頃の女の子にドジョウ掬いだなんて・・本来、要1人が踊って盛り上げるべきでしょうが(要、ふざけるな~)

 って思ったけど、当の手嶋君は蛍が営業にいた頃に見かけてて、上司に怒られた後に、屋上で缶ビールを飲むのを見て、細かい事にこだわらない感じがいいなと思ったと優華に・・好きなのは蛍だと言いましたね。

  ※手嶋君には、蛍の正体少しばれてたんですね。

 高野が妻あてに書いたラブレターを燃やそうとしてると、必死で消そうと自分に水かけちゃったりの蛍・・本当はまだ、終わらせられなかった高野は燃やすのは良くなかったと残った手紙を見てありがとうって蛍に・・一緒に暮らしてる内に蛍にほれちゃうかもよ~^m^

 朝倉屋も改装され、綺麗になったのを素直に喜び「ありがとう」と手嶋に必死で言った蛍。手嶋からは、可愛い小さな椅子のキーホルダーが蛍に・・喜んで大はしゃぎの蛍・・ずっとその様子を見てた優華。

 蛍も手嶋が好きだとわかったと言う優華は、蛍に宣戦布告!

 ※しかし、蛍と高野はいいコンビですね。手嶋とは少し話すのも大変だけど、高野には全然平気な蛍。気を遣わなくていい相手っていうのも蛍ちゃん、ありかもよ~

 それか、お互いアドバイスしあって、2人ともそれぞれの相手とうまくいくかですね!

        チェックしてね♪
           

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ホタルノヒカリ、楽しいですよね。

干物女:2007/07/28(土) 21:56:15 | URL | [編集]

 ヒロシ君 コメントありがとう~

となりのヒロシ君 頑張ってますね!最高です!

ホタルノヒカリのドラマも綾瀬はるかと藤木直人のかけあいが面白いですね。

おじゃうさ丸★:2007/07/28(土) 22:20:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

