--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.27

山おんな壁おんな・第4話

  「温泉にすいか!?」

 温泉旅行へ行った恵美(伊藤美咲)達。

 その間に、上得意様から、売れ残りのバッグがかつて妻に送ったものだと懐かしがれ、3日後の孫娘の結婚式の引き出物に100個用意して、神戸まで送ってほしいと注文が入りましたね。

 3日後の結婚式の引き出物がまだ、決まってなかったのが不思議な~

 そのバッグの工場を松原が知っているらしいが、携帯は会社に置きっ放しで、温泉に向っているらしく、泊まってる温泉の近くを松原(川田広樹)捜しに奔走する恵美ら。
 
 翌朝、近くの露店でおばさん達が持っていたバッグがまさしく、捜していたバッグでしたね~場所をネットで調べて、その工場まで出向き、見事100個ゲットしてバスで持ち帰り。

 松原さんは、何の役にも立ちませんでしたね。

 せっかくの旅行も、まりえ(深田恭子)達巨乳と一緒に温泉に入れずの恵美。残念でしたね。

            チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

