--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

山田太郎ものがたり・第4話

 「出現!!嵐を呼ぶ男」

隆子(多部未華子)は、王子様だと思っていた太郎(二宮和也)が実はど貧乏で逃げちゃいましたね。

 山田家では、父・和夫(松岡充)が帰って来て、毎日、友達を連れてきて飲み食いしてえらい出費に。金髪の少年アーロンをホームスティさせることにまでなって、しかも彼は山田家の家訓にあわなくて、自分勝手で笑うこともなく・・

 校長室に飾ってある絵は、太郎の父が贈った物でしたね。和夫も一ノ宮高校出でしたね。

 その和夫に今度は、王子様だと思ってほれちゃった隆子。またまた勘違いだよ~

 託也(櫻井翔)がプリンを持って山田家に。アーロンにはびっくり箱を渡したが笑わず。託也も子供時代は笑わない子だったのですね。
 そこで、自分が子供時代に笑ったであろう着ぐるみ作戦をすることに。

 和夫に2度目の再会をして、一緒に連れていかれた場所は、子供達が集まってて、クマの着ぐるみがパントマイムをしていた。クマの頭が脱げて黒子が取って返して~状態に・・それを見たアーロンは笑ってくれて作戦は成功・・でも、隆子には、和夫が太郎の父で実はみんなまとめて、ど貧乏とわかりショッ~~ク!

 アーロンも去り、和夫もまた旅に・・でもステキな絵を残してくれましたね。でも、やっぱり、金銭感覚ない父でしたね~母もだし、太郎の苦労は続く~~ですね。

 ※夏バテ気味です~~がんばらなくっちゃ~~

           チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

