--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

ファースト・キス・第4話

  「妹が今日失恋する」

 美緒(井上真央)は、持ち前の度胸の良さで、撮影エキストラのバイトをして、はじめてバイト料を手にしましたね。でも、体調が悪くなって、秋生(平岡祐太)の車にデートだと言って乗りこんじゃって・・

 そんな仲だったのかと驚く和樹(伊藤英明)に、美緒の事が密かに好きになっていてショックの一流(劇団ひとり)。

 でも、秋生は蓮子(松雪泰子)が好きなようですね。美緒に検査を拒否されてショックだった秋生はこれからは、美緒に対して医者としてちゃんと接すると。

 撮影で使ったレストランで一緒に食事をする美緒と和樹。秋生の事が好きなのかと聞いても認めない美緒の気持ちに切ない思いの和樹。誰かに奢るのが夢だったと言う美緒。

 しか~~し、全然お金足りませんでしたね。2万ほど足りないってどんだけ~~すごい高級レストランでしたね。

             チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

