--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.02

ホタルノヒカリ・第4話

  「干物女は恋よりビール!?」

 社内コンペで蛍(綾瀬はるか)と優華(国仲涼子)の組とマコト(加藤和樹)と神宮司(武田真治)の組が競う事になりましたね。

 東京デザインアワードのロイヤルボックスシートプレミアムペアチケットを持ってるマコト・・私を誘っておくれと必死の思いの蛍でしたが・・マコトは蛍に彼氏がいると勘違いしてるみたいで・・

 蛍は高野(藤木直人)を師匠と仰ぎ、うどん作りに励んだり・・でもまずは仕事に勝ってからの蛍。脈がなさそうと、プレミアムペアチケットは、優華の元に・・

 一度は負けた企画をまだ3日あると、ひとりでも最後までやると蛍。その言葉にやっぱり一緒にやると優華。寝る間をおしんで頑張ったかいあって、採用されたのは、蛍達の企画でしたね。

 マコトは蛍に彼氏がいるみたいで、あきらめると優華に言ったが、優華は、そんな事であきらめるのかと言って、本当に好きな人を誘ってとチケットを返しましたね。

 そんな事とは知らない蛍は、マコトから誘いの電話があって大喜び。そんな蛍に触発されてか、奥さんともう一度、話し合おうとする高野。

 そして、2人とも明日が、決戦の日・・ぶっちょう、一緒に転がりましょう・・ウォウ、ウォウ・・(変な2人・・てか高野~お前もか~)

 仕事終えて、「デート、デート」・・「おう、この前ありがとうなビール」と言われ・・「ビール、ビール」に変わってしまった蛍って・・
 ありえな~~~い!

 デートに行くはずが家に帰って来てしまうなんて~高野が帰ってきてデートどうした?と言われ「あ~~」の蛍。そこへ、優華から「だまっていてごめん、今日は手嶋くんの誕生日なの、お祝いしてあげて」と電話が。

 荷物をぶちまけ、慌てて出た蛍は手土産にとカレーパンを1つ買って、駆けつけたが・・手嶋は、男が待つのは普通30分だとか言われてたせいか、もういませんでしたね。

 携帯を家に忘れてきてた蛍が家に帰って、携帯を見つけるとそこへ電話が・・「あの日いきなりキスしてすみませんでした。雨宮さんの事が好きでした」と手嶋からだった。

 偶然、優華と会った手嶋は蛍にふられましたと・・あんた、違うでしょうが~~~~~

 冷蔵庫の中には、”祝初デートよかったなおめでとう”と高野が書いたビールが・・デートよりビールで帰って来てしまった蛍が悪いんだけど・・携帯を持たずに家を出ちゃった蛍が悪いんだけど・・

 ああ~~やっぱり干物女には恋は無理なのか~~!

          チェックしてね♪
 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

