--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.04

受験の神様・第4話

  「夏の大三角」

 広(長島弘宣)達3人は、夏のエコ合宿に参加することになりましたね。夏の大三角を習った3人。夏のあいだ一晩中見えている目印で、こと座のベガ(七夕の織姫星)、はくちょう座のデネブ、わし座のアルタイル(七夕の彦星)の夏を代表する星。

 広は可愛くて賢い亜紀という女の子にひろりんなんて呼ばれて、浮かれてましたが、山登りの後に日の出までに、農場に戻れなければクビという試練が待ってましたね。

 その亜紀と同じグループの1人が張り紙の下半分を破り、且つ起すと言ったのに起さず、赤いヒモの目印は落とすわの足引っ張りまくりを。

 でも、義嗣の機転でなんとか、無事に帰ってこれましたが、日の出はとっくに過ぎてて、クビだって言われてしまいましたね。

 勇(山口達也)は、仕事の背信行為でひたすら謝り、チャンスをもらって接待をして、なんとか、しのぐ事に。

 合宿にまで、制服のままの道子(成海璃子)って・・

 果たして、道子による家庭教師の続行はあるのか?(ドラマだからあるよね^m^)

           チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

