--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.06

山田太郎ものがたり・第5話

  「灼熱!!浴衣デート」

 太郎(二宮和也)は、御村(櫻井翔)と期末テストで満点の同点1位って、いつ勉強してるかわからない太郎って、天才?

 特進クラスを担当している鳥居(吹石一恵)は、太郎が貧乏で進学もしないと言うので、御村に言われて、家庭訪問して、驚いてましたね。

 隆子(多部未華子)は、御村君の車で帰りに送ってもらう事になりましたが、玉の輿に乗りたい彼女が御村君との可能性を聞くと、100%ないって言われちゃって、「お金以外に大事なものがあるのでは?」って・・お金持ちの御村君が言うってすごいですね。

  彼はお金があっても満たされてなかったから、太郎に出会って楽しくなったからでしょうね。

 妹のよし子(村中暖奈)に彼氏が出来て一緒にお祭りに行くために新しい洋服がほしいと短冊に・・彼氏が出来たと知った太郎はまるで、父親のようにショックを受けて・・御村に隆子にでも聞いたらと言われて恐る恐る聞いた太郎。

 お祭りに着ていくなら浴衣がいいのではって隆子に聞いて、浴衣を作ろうと学校のいらなくなった旗をもらった太郎・・浴衣を自分で縫っちゃおうって思う太郎もすごいが・・その旗がまたすごくて無理!

 隆子が自分のいらなくなった浴衣を持って訪ねて来てくれて、助かった太郎・・その浴衣をまたよし子の身長にあわせてたくし上げて・・太郎ってやっぱすごいですね~~夏までにやる事も次から次とクリアしちゃってね(*^。^*)

 その浴衣を着てお祭りに行ったよし子は可愛いと大人気でしたね。

 そのお祭りで輪投げで3等のすいかがほしい山田家・・太郎が挑戦するも2回だめで最後の1回で御村君が見事すいかをゲット・・御村さま~~~

 妹達が隆子に兄をよろしくとか言って、隆子またまた動揺しまくり~~玉の輿が夢なのに・・

 旗をもらう時に杉浦君(忍成修吾)にありがとうって抱きついた太郎にドキッとした杉浦・・

  太郎の笑顔やしぐさは魔法のようですね!

         チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

★夕ッキ~☆闇黒魔人★:2007/08/06(月) 13:40:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

