--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.10

花ざかりの君たちへ・第6話

 「大波乱の恋はじまる」

 佐野(小栗旬)も、瑞稀(堀北真希)達も寮に戻ってきましたね。佐野と2人になるのが気まずい瑞稀は、修理が終わって自分の部屋に戻る中津(生田斗真)に、「もう少し一緒にいて」と・・またまた妄想の中津君だよ~

 こまり(黒瀬真奈美)からデートに誘われ会っている時に、瑞稀に出会って「デート中です」というこまりに「おだまりこまり」って中津~おかしい~

 佐野は、まだ、バーを飛び越えれず、ライバルの桃郷学院の神楽坂(城田優)の「足癖が悪い」という言葉から、頭が下がってないから足が上がってないとわかったようですね。

 瑞稀の両親がアメリカから突然、来ちゃいましたね。瑞稀を呼び出した中津は、佐野と2人にさせる事に成功。しかし、言いあいになってしまいましたね。

 アメリカに帰ろうかなと弱気の瑞稀に、お前をそんなふうに育てた覚えはないと父・・もう少し頑張ろうと思う瑞稀は、佐野がハイジャンを飛べたらアメリカに帰ると・・やれるとこまでやってみろと父。

 アメリカに帰る両親・・彼氏によろしくと母・・彼氏?と目を白黒の父でしたね。

 そんな中、学園では「桜咲学園に眠る宝を見つけ出せ」と校長の指示で、3つの寮生達は宝探しに奔走。校長のみんなで協力しろとの意志から「HI」「BA」「RI」という3つのヒントをあわせて、花屋敷ひばり(岩佐真悠子)の元へ突撃。

 彼女の持っていた封筒には、男性の肖像画と共に「それは、私の中にある」と。食堂の肖像画をはずすと中には金庫が・・そして白い学ラン三着と”三寮長が団結しなければ学園の未来はない”と書かれた巻物がありましたね。

 佐野が跳びましたね・・でもまだ跳んだだうちに入らないと佐野・・瑞稀にはちゃんとした舞台で見てほしいと言って、瑞樹を抱きしめる佐野・・佐野を好きだと気付いた瑞稀。

 中津がそんな2人を見ちゃいましたよ~ヤバイ・・

          チェックしてね♪ 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

