--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.15

花ざかりの君たちへ・第7話

  =突然のベッドイン=

「男の友情・・ハグだよハグ」の佐野(小栗旬)の言葉にあっさり安心の中津(生田斗真)・・だまされちゃだめだよ~^m^

 そんな時、練習中に佐野が熱を出して倒れてしまいましたね。頑張りすぎ~

 中津君、梅田には、瑞稀(堀北真希)が好きなの見抜かれてたね。俺の仲間かと思ったって言われちゃったよ。で、こまり(黒瀬真奈美)につきあって下さいと言われて、OKした中津(でもOKの基準ずれてましたね^m^)

 桃郷学園の神楽坂(城田優)が佐野の見舞いに来たけれど、卵酒飲まされてた佐野は彼にキスしちゃって、彼も変な気分になってたりして・・で、そこに来た瑞稀は佐野のベッドに引っ張られて、もうちょっといいよなって言ってるうちに佐野の腕枕で寝ちゃって・・そこをまた中津君、見ちゃったよ~(>_<)

 佐野が跳んだらアメリカに帰るはずだった瑞稀・・佐野が好きだと知ってる梅田はそれでいいのかと・・

 体調が悪いのにまたグラウンドに練習しに行って、倒れてしまった佐野・・そこまで追いやってしまったのかと責任を感じて佐野を跳べなくした原因は自分だと言って、佐野が跳べた以上もう学園をやめてアメリカに帰ると中津に。

 そして”遅れてきた七夕伝説”・・彼女がいる生徒達を破局させるのが目的の難波(水嶋ヒロ)やオスカー(姜暢雄)達。彼らの策略で次々とカップル破局の危機に(って違ったみたいでしたね)

 なんと中津とこまりが参加しに・・屋上まで2人はたどりついちゃいましたね。8月7日に好きな人に会えずにもがき苦しんでいた女の霊が中津に憑きましたね。それは、とれたのですが、こまりに俺がいなくなったらすごく悲しむ奴がいるからと・・ふられたこまり。

 瑞稀は佐野が寝てる間に荷物をまとめて出て行ってしまってましたね。佐野は気付きながらも止めず。

 瑞稀を追いかける中津・・間に合った中津は帰るなよと・・俺にはお前が必要なんだよ。佐野は跳んでしまったかもそれない・けど・・

 跳んでねえよ。ちゃんとした舞台で、おまえの前でまだ跳んでねえだろ。だから、行くなよ・・佐野から言われちゃったよ、瑞樹(胸がドキューンだよね

        チェックしてね♪ 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://ikuta-toma-iitomo.cocolog-nifty.com/blog/

網タイツ:2007/09/06(木) 13:31:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

