--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.20

山田太郎ものがたり・第7話

 「大波乱!!の夏合宿」

 今年の夏はあんちゃんに夏休みをあげると妹や弟達。本当に働き者の太郎(二宮和也)。晩御飯も母が下手だからと太郎が作るし、それでも母に文句の1つも言わない太郎(いやぁ~今時こんな孝行息子はいないよね~いたら、ほしいぞ~^m^)

 夏休み最後の日にみんなで近くのお寺で勉強会をやろうと誘われた太郎。男3に女2でしたね。そのお寺には一ノ宮高校の体育教師の大崎(福井博章)が住職としていましたね。

 山田家には担任の鳥居(吹石一恵)と校長(宇津井健)が訪ねてきましたね。孫のように思ってる校長共々、みんなで買物に。

 正美(大塚ちひろ)は、杉浦(忍成修吾)が気になり、その杉浦はこの前、太郎にハグされてから太郎の事が気になってるというおかしな関係ですね。(後に杉浦の気持ちに気付いた正美ショ~ック)

 高校生らしい夏休みの思い出がなかった太郎は、この合宿がうれしいと言い、誘ってくれてありがとうと隆子(多部未華子)に。リベンジの告白しようとしたが出来ずの隆子でしたね。

 みんなで花火・・楽しそう・・って突然の雨!

 山田家では雨漏りが・・いつもの事だと母・綾子(菊池桃子)。子供達は雨をキャッチ。驚く校長と鳥居先生。雷まで~恐がる子供達。

 太郎はやっぱり、家の事が気になり合宿から帰ってきちゃいましたね。

 次週、太郎の家が貧乏だとみんなに知れてしまうようですね(ーー;)

          チェックしてね♪
 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」

★夕ッキ~☆闇黒魔人★:2007/08/20(月) 12:03:44 | URL | [編集]

 ★タッキー☆闇黒魔人様
 
 訪問&コメントありがとうございました。

 タッキーさんの所にも遊びに行きました!

 応援ありがとうございます(*^。^*)

おじゃうさ丸★:2007/08/21(火) 19:25:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

