--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.23

ホタルノヒカリ・第7話

  マコト(加藤和樹)とつきあう事になった蛍(綾瀬はるか)でしたが、部屋は相変わらず汚いまま、ジャージのまま。
 
 そんな蛍がマコトの部屋にお泊りか~・・と思ったが急に頭が痛くなったとか言って蛍は、帰ってしまった(あちゃ~~)

 家に帰ると蛍の様子が変でどうしたと聞いてくれる高野(藤木直人)やさしいじゃないですか~。お腹の肉が気になって逃げ帰ったと蛍・・部長はいい体してますよね~そんな体ならいいのにと蛍。

 かくして、リベンジの週末に向けてダイエット計画の蛍。だったが明日という日は明るい日と書きます。明日からやる事にします・・の蛍。

 やっとやる気になったと思ったがジョギング中に雨が降ってきてコンビニで時間をつぶす蛍・・傘を持って蛍を探し回って風邪をひいた高野。

 出張から帰ってきたマコト・・部屋は綺麗だぞ~どうする蛍。マコトの部屋にはベッドが・・どんな感じか試すために高野が寝ているベッドの横に入ってみた蛍(そりゃだめでしょが~^m^)

 そしてついに土曜日・・マコトの元に行く蛍・・そこに高野の妻がやってきちゃった。妻に蛍の事を話す高野・・いつも外で一生懸命頑張っているから部屋がその分ちらかってると(蛍とはいい仲だと誤解されちゃったみたいですね)

 盗み聞きしていた蛍・・一生ジャージのまま暮らしたいと言う蛍に、手嶋にわかってもらいたいんじゃないのかと高野。
 マコトにメールで気持ちを伝える蛍。マコトも蛍にメールで答えるが・・果たしてジャージをマコトは受け入れられるのだろうか?

        チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

