--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.22

ファースト・キス・第7話

 「今夜、妹が天使に」

 美緒(井上真央)は、おしゃれして秋生(平岡祐太)とデートの約束の場所へ。けれど、待てども待てども秋生は来なくて、店は閉店の時間に。

 秋生は緊急オペが入って、来れず。

 もういいやとつっぱる美緒でしたが・・

 兄の和樹(伊藤英明)には、パリの有名雑誌から撮影アシスタントの話がただ、もう1人とどちらかが行けるのだが・・(チャンスだけど、美緒の事が気になるし)

 翌日、美緒は秋生にもう1度デートの誘いを・・すると秋生も今かけようとしてたと・・なんと秋生もデートの約束のカフェに来てましたね。
 2人はドライブしたり、食事をしたり・・キスしようとする秋生にまだ大事にとっておきたいと美緒。

   美緒は素直になってましたね
  (まるで真央ちゃんじゃないみたいに^m^)

 蓮子(松雪泰子)から過去の患者との悲しい恋愛話を聞き、患者と医者の恋愛は、賛成できないと言う彼女に、それでも悲しい思い出だけでなかったのではと和樹。

 自殺してしまった患者の人も最後に先生に出会えて良かったと思ってるのではとも・・そんなこと言われるのはじめて・・

 緊急オペした患者の様態が急変・・急ぐ蓮子・・だが、美緒とデート中の秋生は携帯を車の座席に置いたまま、外に出てて気付かず(ヤバイですよ)

         チェックしてね♪
 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

