--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.27

受験の神様・第6話

  3人とも理科の暗記が出来ないと、授業を進めてくれない道子(成海璃子)。

 物覚えの悪い広(長島弘宣)は、運動会の創作ダンスのリーダーにもされて、大変に。カードにいっぱい書いて、学校でも覚えようとする広でしたが、いっこうに頭に入らず。

 見かねた父・勇(山口達也)が、自分も全部覚えようと必死に。道子にあなたは私の生徒ではありませんと言われてたね。

 勇のダンスと歌に合わせて覚えるのが功を奏して、全部暗記できちゃいましたね。(さすが山口君・・ジャニーズだからダンスが決まってましたね・・でもTOKIOはダンスグループじゃないか^m^)

 このダンスを運動会の創作ダンスにしちゃいましたね。一石二鳥!

 道子は1人暮らしで毎日ラーメンとかを食べてるんですね。高校に行くのも無駄とか何か特別の事情がありそうですね。

 しかし、みんなに渡すプリントの束はすごいですね。いつ作っているのかな(余計な事か^m^)

      チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

