--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.28

花ざかりの君たちへ・第9話

  「バレた!」

 クラス担任として臨時教員の北浜昇(稲垣吾郎)がやってきましたね。彼は、いたずらにも動じない厳しい教師のようですね。

 いよいよ定期テストが明日からだというのに、いっこうに勉強しない感じの生徒達。佐野(小栗旬)は、成績優秀だったのですね。

 テスト1日目、中津(生田斗真)は、カンニングか?呼び出されてましたが、知らないと中津・・(まぎれこんでしまったのか?)

 テストの後に打ち上げライブなるものがあるのですね。(年中、何か催しやってますよね。本当楽しそう・・勉強はいつやってるのかっていうくらいにね^m^)第2寮はバンドをやることにしましたね。瑞稀(堀北真希)格好よかったですね~~

 中津でなくて他に誰かカンニングの犯人がいるのか・・犯人捜しをして険悪ムードに・・中津は0点になっちゃいましたね。

 打ち上げライブのリハーサルをしていると、すぐに止めに来ちゃった北浜。延期されちゃいましたね。彼は、ギターにまつわる嫌な過去があるようで、生徒が持ってたギターを窓から投げちゃいましたね。

 中津にサッカー部のために反省文にやったというサインを書けと詰め寄る北浜・・それを横暴だと止めに来た瑞稀。瑞稀に対して、お前みたいな弱っちい不良がナイフを隠し持ってたりするんだと脱げと詰め寄り(ここでバレるかと思ったら違ってましたね)、それを止めた中津は、教師に暴力をふるったと停学を告げられ・・

 中津の停学を取り消さないなら、生徒全員退学するとやってきた難波(水嶋ヒロ)、天王寺(石垣佑磨)、オスカー(姜暢雄)ら生徒達。

 北浜の弟はバンド活動していた時に不良の喧嘩に巻き込まれて、刺されて亡くなってたのですね。生徒はあなたの弟じゃないですよと現れた佐野。

 中津のカンニングをしてないと言う言葉を信じると言い、停学も取り消すと北浜(あっさりすぎ~~)

 そしてライブ~~「イケナイ太陽」を歌う瑞稀や中津達~それを見て、自分は間違っていたと北浜。今からでも遅くないと梅田(上川隆也)。

 ※今日は稲垣吾郎デーでしたね。ほんとうにあった怖い話特別編でも、出演してましたから。

 瑞稀は、佐野に「みずき」と呼ばれていい気分でシャワーをしてましたが・・かぎをこっそりあけて何かを取ろうとした中津に気付かず・・

  瑞稀が「お・ん・な?」の中津だよ~~~

         チェックしてね♪
 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

小栗旬くんだ~い好き:2007/08/28(火) 22:59:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

