--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.29

ホタルノヒカリ・第8話

  「干物ついにカミングアウト・・その時彼は」
  
マコト(加藤和樹)といい仲になった蛍(綾瀬はるか)でしたが、マコトにジャージ姿を見せるべきか、悩む事に。

 マコトの姉2人は家でジャージでいるらしいが・・

 高野部長(藤木直人)に、ジャージ姿になってもらい、前髪も結ばせ、寝っころがって尻をかいてもらう(蛍がいつもしてること)・・干物男なんて平気だと言っていた蛍が、自分の事を棚に上げ、気持ち悪そうに見て逃げちゃった~

 ※藤木さま、よくぞ、そのお姿に勇気がいった事でしょう^m^
  こりゃあ、マコトに見せたらやばいでしょう^_^;

「ヘリコプターで花火を見る」というのが抽選で当たった蛍(高野がわざと当てさせた)。

 その花火の日、時間に来ないマコト・・忘れてたって(ショックだよね)一緒に花火をヘリコプターから見て素敵な思いをした蛍。

  ※上空からの花火だなんていいですね~(でも、会社の窓からでもすごくよく見えてましたね・・わざわざ見に行かなくてもいいくらいに)

 「雨宮といるとあきない、今年の夏は楽しかった」とニツ木(安田顕)に言った高野・・・う~~ん、まんざら、あほみやの事を何とも思ってない感じでもないような・・(お互い、ありのままの自分を見せてるもんね)

 9時までに帰らないといけないと言うと、おタカさんの用事かと聞いたマコトは、蛍に一緒に暮らそうと・・喜んでOKしちゃったよ・・蛍(いいのか)

 町内会の防犯パトロールを代わってもらった高野は翌朝、蛍に食事を・・雑穀米を「このご飯、腐ってます」って蛍(^m^)

 マコトの事が気になる蛍は嫉妬したりして、一緒に暮らさない方がいいかなと高野に。

 好きな相手と深く向き合うのが怖いんだろうと高野・・いつか好きな女が出来たら言いたい事を言いあって嫌な面を見せあったりもすると。

 マコトから電話があってジャージでいつもいることや、新聞紙で寝た事もあると言っちゃったよ、蛍。(でも、ジャージ何枚も持ってるんだね、蛍ちゃん。穴のあいた1枚のみでないだけましだね^m^)

 少し考える時間がほしいと電話で言っていたマコトは、実は蛍と一緒に暮らす部屋を探していたと・・縁側がなくてごめんとマコト。(蛍はあなたがいればそこが縁側なんだと思ったみたいですが本当かなぁ~)ジャージについては姉がいつもジャージだから大丈夫だと。

 しか~~し、ニツ木さん(安田顕)が山田姉さん(板谷由夏)に部長の事で相談があると言ってましたが・・何を話したかな?

 蛍、パトロールの忘れ物を届けに行って(近くだからジャージのままでも平気だと・・ジャージは家の前が限界だよ)帰ってきて家の鍵がない(失くしたのか?)

 な・なんと蛍、高野に鍵を借りようと・・会社にジャージのまま、来ちゃったよ。ポケットも出したまま、前髪もしばったまま(せめて、ポケットしまって前髪ほどいて・・それでもひどいけど)

 手嶋に会わさないようにと気をつかった高野でしたがついに、手嶋に出会ってしまいましたね(家でのジャージはマコトも許せるでしょうが、会社まではね~・・それか部長と話してたのを聞いてしまったからか?)

    あほみやの恋はどうなる・・

       チェックしてね♪ 

 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

暗記するの?

BlogPetのうさまる:2007/08/30(木) 17:21:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

