--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.30

山おんな壁おんな・第9話

 「結婚して下さい!?」

 大山(小池栄子)がいなくなって、代わりに来たのは、壁おんな・・でも彼女は、ちょっと、曲者か?

 そんな時、丸越デパートの1階フロアのエアコンが故障。葛沼部長代理(温水洋一)は、思いつきで大きな氷を発注して、扇風機の風をあてて、フロアに流しはじめましたね。

 暑さに弱いまりえ(深田恭子)は、胸に保冷剤を入れて、乗り切り(壁女では、冷たすぎて無理)

 お客様にサービスでかちわり氷をあげようと恵美(伊東美咲)が言い、扇子などを安く一緒に勧めるアイディアをまりえが提案。これが受けたのですが、全部自分1人のアイディアだと葛沼は、田村部長(谷原章介)に。

 その葛沼は、お客様が前に買ったバッグと店にあるのとどちらがいいか比べようと持って来てたバッグを万引きと勘違いして、怒らせてしまいましたね。

 恵美に怒られる葛沼・・お客様の住所を調べて葛沼共々、お客様の所に謝りに行ったけれど、相手にされず(ーー;)・・けれど、土下座して謝り飼い犬に好かれた葛沼は許してもらえラッキー!

 ベルガリに引き抜かれた大山は、銀座店店長どころか、別の支店でドアガールをやらされるはめに。どうやら、胸で引き抜かれたようですね。頭にきた大山、引き抜いてくれた相手を殴ってやめてしまいましたね。

  ベルガリ・・ブルガリもどきかな^m^

 葛沼の息子がデパートに来て、恵美に父と再婚してほしいだって・・彼氏がいるかと聞かれた恵美の頭に浮かんだのは、井口(西島秀俊)でしたね。

 大山、恵美に会ったが、本当の事言えず(ーー;)

 まりえは縁日や花火を子どもみたいに楽しんでましたね。

 次世代を担うカリスマアーティストの1人で左官・井口昌平として、デパートで催しをやるみたいで、カリスマアーティストっていうのに、ときめきを覚える恵美。

  井口にほれちゃったかな(*^。^*)

※小池栄子マン  結婚おめでとう~       
 
         チェックしてね♪ 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

