--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

誰よりもママを愛す・第2話

 「誰よりもママを愛す」第2話

 息子の薫が級友にからかわれていた女の子の知ちゃんをかばったばかりに、今度は自分がいじめにあうはめに。
 
 思いきって家族に相談。一豊(田村)は、いじめっ子と話しあおうとしたが彼等はしかと。彼等の家を訪ねると、子供のケンカに親が出てとか言われて反対に顔を殴られちゃった。
 
 ひどい親だね~~

 母親達も家に押しかけてくるも、家の子にかぎって状態。奥さんを呼べと言われ、隣のこずえ(小林)さんを妻だと紹介しちゃった。
 話し合いの中でまたまた、奥さんの事を悪く言われ、きれる一豊。

 弁護士の妻、千代(伊藤蘭)は忙しいのはわかるが、御飯、御茶、かたずけといてって感じで、逆転夫婦とはいえ、これが旦那のセリフだったら妻はきれるでしょうね。

 結局、千代にいじめの事は知れる事となり、いいアドバイスをして、息子も自分が強くなる事にして、知ちゃんに友達になってといい、2人なら大丈夫と自分にいいきかせる。

 しかし、長男(玉山)は、誰にでもいい顔して、結局、デートの当日になって断り、よけいに相手を傷つける事になってしまいましたね。


 

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。