--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.04

花ざかりの君たちへ・第10話

 「オレにしとけよ!」

 瑞稀(堀北真希)が女と知った中津(生田斗真)は、いろいろ今までの事を考えておかしくなってしまったり・・けれど、そんな事と知らない瑞稀は、佐野(小栗旬)に瑞稀と呼ばれたいモード。

 「桜咲学園とブロッサム学園{エドワード・J・ハドソン杯}舞踏会」が開かれる事に。それぞれの学園から選ばれた男女7組のぺアで踊る舞踏会。ベストカップル賞を狙うみんな。
(男対男のカップルもあるけどね^m^瑞稀&中津カップルだしね)

 シャワーをあびた佐野君、上半身裸でドキッ!早くシャワーを浴びて来いと言った反動で瑞稀の胸に触ってしまった佐野も触られて瑞稀も意識しまくり~

 佐野は強化合宿に桃郷学園へ。メンバーには佐野の弟も。そして、佐野の父(杉本哲太)もいましたね。佐野は母の事で父を恨んでましたね。

 そして、いよいよ舞踏会・・はちゃめちゃな乱闘もあったりしましたが、瑞稀と中津カップルはうまくいきましたね(瑞稀・女そのものだよね・・気付けみんな^m^)オスカー(姜暢雄)とひばり(岩佐真悠子)のカップルはめちゃ濃かった~(でもオスカーはこっちの方がいい気が~)

 そしてベストカップルは中津・芦屋ぺアに。

 佐野の父と話した瑞稀は、本当はお父さんは仲直りしたいのでは?と佐野に・・けれど、触れてほしくないと言われちゃいましたね。

 落ち込む瑞稀に「オレにしとけよ!」と後ろから抱きつき「お前の事が好きだ」と中津(でも、瑞稀の気持ちは・・佐野しか見てないよね)

         チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

最終回この2人がくっつくみたい

ジョウゼン:2007/09/19(水) 17:55:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

