--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.09

山田太郎ものがたり・第9話

「号泣!!最大の決意」

 太郎(二宮和也)は、豪邸に来てから落ち着かない状態。どんだけ~~ってくらいのメイド達。バイトする必要もご飯を作る必要もない生活。

 けれど、太郎は、自分がする事がなくなり、家にも帰りたくないなんていう始末。天井裏を見つけて、ここが落ち着く~って。

 前は大変だったけれど、自分が必要とされてて、頑張らなくちゃっていう充実感があったからね

 太郎を元気づけようとスーパーの特売に連れて行った隆子(多部未華子)。やっと笑ったと隆子。王子様にあこがれていた隆子でしたが、こっちの方が好きかな?って。

 太郎の1番大切なものは家族の笑顔だと・・だから俺が我満すればって思う太郎。御村(櫻井翔)は1番大切なのは、お前自信が笑顔でいることなんじゃないかって前の家に連れて来て言いましたね。

 思い切って、みんなに話したら、もうここの生活はあきたとか、あんちゃんの料理が1番だとかみんな賛成してくれて、早速また元の家に引越し。

 でも元の家に戻った途端、服装も変わりましたね。

 元の家に戻れたというのに、太郎にアメリカのサウスシカゴ大学へ行く話が・・どうするのでしょうね?

     チェックしてね♪

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

