--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.11

花ざかりの君たちへ・第11話

 「お前のために跳ぶ」

 中津(生田斗真)は瑞稀(堀北真希)に好きだと告白しちゃいましたね。佐野(小栗旬)も瑞稀が女だと知ってたと聞くと、負けないと。

 佐野は、倒れて病院に運ばれた父(杉本哲太)と対面して話をして、誤解が少し解けましたね。1週間ほどで退院でききる事に。

 陸上競技大会の予選会場に選ばれ、開会式を盛り上げるためにパフォーマンスをする事に・しかもハワイ旅行に行けるかも。

 パフォーマンス参加権を取るべく、ハワイ旅行をかけて3寮は、争奪戦をしましたが、引き分けとかで、熱海旅行かな・・小栗君も変な顔になってましたね。

 佐野は今度の大会、”お前のために跳ぶ”と瑞稀に言いましたが、瑞稀は意味がよくわかってなかったみたいですね。

 予選大会でのパフォーマンスダンス決まってましたね。でも、瑞稀はあのノースリーブで、女だとばれないのが不思議なくらいですね。

 瑞稀、パスポート入りの財布落としたのに気付いてない(@_@)しかも、拾ったのは花屋敷ひばり(岩佐真悠子)・・やばいよ~

 2回失敗した佐野に”いつもの助走の位置から2足下がれ”と佐野の父からの伝言を叫ぶ瑞稀。そして、跳べた~~~

 何も知らず、喜ぶ瑞稀でしたが、ひばりが桜咲学園の中に女性がいると難波(水嶋ヒロ)達に告げてしまったから大変・・

  次週は最終回2時間スペシャル・・校長の松田聖子さんも出演のようですね。

             チェックしてね♪

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

花きみのロケ裏話が載ってたよ

ジョウゼン:2007/09/12(水) 11:21:42 | URL | [編集]

はじめまして。 愛介護ネットと申します。
花君、この間見逃しちゃって!!
今度は見逃しません!!

さて、突然ですがこの度、
【エンターテインメント得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/entame_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/entame_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。

株式会社介護:2007/09/13(木) 17:11:22 | URL | [編集]

おじゃうさが再婚するの?

BlogPetのうさまる:2007/09/14(金) 15:23:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

