--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.17

山おんな壁おんな・第11話

 「誰と結婚するの!? 」

 恵美(伊東美咲)の従兄弟の鬼瓦和男(佐藤二郎)と大山(小池栄子)の結婚式すごかったですね。青森から大勢やってきたけれど、フランス料理は無理ですよね。

 結婚相手から考えて、和風な式でないと・・そして、ついにゴザ敷いて、酒盛宴会はじめちゃったしね。

 にしても、恵美は今回もてまくりでしたね。

 部長代理の葛沼(温水洋一)に、社長に就任した雅之(及川光博)、幼馴染の井口(西島秀俊)らからプロポーズされて・・

 雅之の父の奥園会長から、雅之と結婚してほしいと頼まれたけれど、その場でまたギックリ腰やっちゃうなんてね。

 外国から戻って来た田村(谷原章介)は、1階統括部長になって、恵美に協力を依頼。妻とうまくいってないとかのうわさもあって、田村ともどうか?

 フランスへの海外研修にチャレンジする恵美とまりえ(深田恭子)・・果たしてどちらが行くのか?

 壁女でも、もてまくれるって事は女は胸じゃないって事ですね^m^

          チェックしてね♪

 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

