--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.17

山田太郎ものがたり・最終回

 「サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして・・・」

 太郎(二宮和也)にアメリカ留学の話が・・

 嵐の大野君がゲスト出演。太郎に微笑まれてフニャーってなってましたね。

 太郎はアメリカ行きより、家族でハンバーグを選びましたね。エアギター選手権で優勝するとアメリカンジャンボハンバーグが食べられる・・太郎はこれに賭けると。(今、流行のエアギターですね)

 太郎の親は、太郎の決めた事には、うん・・ってすぐにOK。とっても理解のある親でいいですね(でも、稼ぎがねぇ~酒飲んで暴力とか振るわないだけましだけどね^m^)

 御村(櫻井翔)や隆子(多部未華子)も練習。御村君の執事の磯貝さんまで真剣でおかしかった。

 みのもんたまでゲスト出演。

 星空商店街祭りでエアギター選手権がはじまりましたね。なんと、校長(宇津井健)まで出場(宇津井さん、若々しい~~結構、本人も楽しんでたりして)

 そして、嵐の曲に乗せて、太郎、御村、隆子がエアギターで奮闘。優勝しちゃったね(*^。^*)

 でも、弟達の姿がない・・福引で賞金10万円を当てて太郎をアメリカに行かせようと考えた彼等。でも、福引券がないと引けなくて、余った券がないかと集める弟達。そこに隆子の親が現れて、弟達に券をあげましたね。

 太郎達もやってきて側で見守る事に。でも、出たのは全部白でポケットティッシュでしたね。

 太郎はアメリカに行かないのは、みんなと一緒にいたいからだと説明。美しき兄弟愛。

 そして、ジャンボアメリカンハンバーグ・・で・か・い!

 ギターで優勝したほうびにと校長から、城南学院大學の特待生の話が(学費免除ですって~頭いいといいなぁ~)

 鳥居先生(吹石一恵)と永原(吉沢悠)は、結婚しましたね。(早っ)

 4月・・城南大學の入学式・・太郎、御村、隆子と3人とも一緒でしたね。にしてもまたまた、太郎と御村が一緒に歩くとみんなが2人を見て素敵~って道あけて・・イケメンパラダイスかい~~(あきらかに普通だと思うけど^m^)

   それなりに楽しめたドラマでした(#^.^#)

               チェックしてね
 

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

