--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.17

ファースト・キス・最終回

 「天国から来た手紙」

 手術が恐くなった美緒(井上真央)でしたが、受ける事にしましたね。そして、その前にもう1度、写真を撮ってほしいと。

 美緒のために、ウエディングドレスを用意して撮影。相手に秋生(平岡祐太)を呼んだが、緊急手術で来れず。
 空港の見送りには、間に合いましたね。ネックレスを美緒に渡し、好きだからまた会えると・・

 ファースト・キスは兄でしたが、好きな人ときちんとキスできましたね。

 そして、手術を受けた美緒。私が死んだら読んでと言って兄に渡した手紙。
 美緒の声で手紙を読んでるから、もしやと思ったら、その手紙はもういらないって(開封してなかった)・・結局、手術は成功でしたね。

 何のコネもないパリへ行った和樹(伊藤英明)。新しい場所で自分を試したいと言った高木先生(松雪泰子)を格好いいと思い、自分を試すつもりでパリへ。
 手術が成功したら、また会ってほしいと彼女に言った時、前向きに検討すると言ってくれましたね。

 1ヵ月後、パリで頑張ってる和樹。俺が1人前になるか、美緒がリハビリを終えて日本に帰るのが早いか競争だなって。

  天国からの手紙でなくて、ハッピーエンドでしたね!

           チェックしてね♪
  

H19・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

