--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.19

花ざかりの君たちへ・最終回

  「オレたちが守る!」

 ひばり(岩佐真悠子)が、瑞稀(堀北真希)の財布を拾って、中のパスポートを見てしまい、寮長達が学園に女がいると知る事に。

 誰かを言う前に中津(生田斗馬)が現れたので、誰が女かまでは、ばれませんでしたが・・

 佐野(小栗旬)は、ひばりに直接かけあって、パスポートを取り返す事に成功。しかも、そのパスポートの女性が好きだとひばりに。

 でも、天王寺(石垣佑磨)の不注意から、女がいると噂が出て、ひばりが”おすぎのはげたか”じゃないのと言うと、それが何故か回り回って”女がいる”ってなって(なんで~)

 怪しげな機械で男がどうかを見つけるのも、佐野と中津の連携で瑞稀が女とばれず。

 でも、結局、管理事務室から体操服に着替えて出てきた所を寮長達に見られて、問い詰められて、女だと白状。佐野や中津は、前から女だと知っていたと言い、佐野は俺をハイジャンに復活させるために芦屋は、来たのだと。

 学園をやめると瑞稀。このままにはしておけないと難波(水嶋ヒロ)。どうしてと言う中津に「ばれたらどうすんだ!その時、傷つくのは芦屋なんだぞ」と渋く言った難波様(いや~最終回にしてすごく格好いい難波でしたね)

 「1人じゃバーは越せない、誰かのために生きろ。そうすりゃあ、なんだって乗り越えられる」って佐野の親父様の言葉も良かったですね。

 中津は友達としか思えないって瑞稀から言われ、無理してお前とは最高のダチだと強がって。

 校長として松田聖子さん、最終回にまた復活(演技はいまいちな気も)。で、カメラマンの秋葉(紺野まひる)が校長の妹だったとは(@_@)

 学園祭の準備してて、脚立から落ちた瑞稀、胸を開けられて、女だと皆に知られるはめに~

                 チェックしてね

 花ざかり・小栗メイド 小栗君可愛い花ざかり。小栗女装綺麗
 
  オーラの大樹君(山本裕典)はじめから瑞稀が女だと知ってて、だまってたんですね。オーラで女だとわかるってすごい!

 そして、中央君(木村了)も、瑞稀の事、かばってくれたり。クラスのみんなの前で自分が女だと言い、佐野が瑞稀が学園に来た理由を話したようですが・・混乱してたクラスのメンバーも味方になってくれて結果オーライ。

 中津君、授業中、教師にあてられ、突然寝だすなんてすごい特技だわ~^m^久しぶりの授業風景~勉強してたんですね^m^

 学園をやめてアメリカに帰る事にした瑞稀。退学届けも出しましたが、学園祭を楽しんでから帰るよう校長から。

   ~そして、ついに学園祭~(って、年中、学園祭やってるような気がするけど^m^)

 メイド喫茶をやる瑞稀達。小栗君まで~~可愛い~~

 ホストクラブをやる難波達。中央君から迫られ、いけない♂パラダイスになりそうでしたね^m^

 ひばりとオスカー(姜暢雄)もいい仲になりそうな~~

 極めつけは、「花ざかりの君たちへ」選抜ファッションショー

  神楽坂(城田優)まで何故かいましたね。そして、女装コンテスト優勝は佐野でしたね。女の瑞稀が負けちゃいまいたね。

 「Forever in my heart」と部屋の窓に書いて、みんなに内緒でアメリカに帰ろうとした瑞稀でしたが、門の所には、みんなが待ってましたね。

 最終回は1人1人アップになって映りましたね(ちょっとイケメンとは遠い顔の人もいましたが)

 でも、イケメンもいっぱいいて、瑞稀、幸せでしたね。「ここはお前の母校だ。お前はオレ達の仲間なんだ」って最後も格好良かったね、難波様(#^.^#)

 秋葉からは思い出の写真をもらえ、校長からは特別に卒業証書がもらえて(まだ、2年生なのにね)

 なんだか、堀北真希ちゃんも生田斗馬君もマジで泣いてた感じでしたね。

 空港まで送ると梅田(上川隆也)・・佐野も一緒でしたね(バスならもっと乗れたでしょうが・・梅田のはからいですね)

 空港でもう、男じゃなくなったわけだと瑞稀を抱き寄せ、キスしたよ、佐野君(酔ってないし、マジでしたね)「今度はオレが会いに行くから」と佐野。

 「佐野、大好きだぜ」と瑞稀。

 ---1ヶ月後ーーー

 瑞稀のいるアメリカの家(すごい屋敷(@_@)に桜スポ新聞が・・桜咲学園の修学旅行がカリフォルニアに決定。3寮長も自腹で参加ですって。

  ここで終わりって何だか続きがありそうな終わり方でしたね。スペシャルでもあるかな?

 

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

代理するの?

BlogPetのうさまる:2007/09/21(金) 14:50:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

