--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.22

出るトコ出ましょ!

 イケメンパラダイスから今度は女子高生役の堀北真希ちゃん。

 「大都会」の歌はひどかったね~

 父親の借金から破産宣告。

 無類の制服好きの弁護士、野中弘務(谷原章介)の事務所で働く事にした亀井静(堀北真希)。必ずどこの高校でもいいから卒業する事と、制服を着て来る事が条件でしたね。

 パラリーガルの後藤田正美(小池栄子)に事務員の麻生小太郎(温水洋一)など、政治家もどきの名前がぞろぞろのコミックをドラマ化したもの。

 こないだまで「山おんな壁おんな」のメンバーでしたね。

 静の母・節子役が山村紅葉で似てな~~いですね^m^

 大事な私服フィギュアを壊してクビって言われちゃった静が、20万円の芸能詐欺にあったらしい友達を連れてくるが 弁護士料を払えないなら受けれないと野中。

 自分で調べようとした静は危うく、襲われそうに。危機一髪、野中らに助けられましたね。

 バックに小泉純太郎(川平慈平)がついていると聞くと、急に引き受ける事にした野中。

 契約書の捏造が静が契約した時に抜き取っておいた紙から、わかり、途端に態度を翻す小泉。とかげのしっぽ切りでしたね。

 野中の父で同じく弁護士の泰蔵役に近藤正臣さん、久しぶりに見ました。親子の確執があるようですね。でも、制服好きは遺伝してるみたい。

 結婚相談所にチャイナクラブに芸能プロ・・・怪しいと潜入捜査しにチャイナクラブに行った静。(堀北真希ちゃんがチャイナドレスでしたね)

 麻生が、チャイナクラブに来て、亀井さんもとか言っちゃったから、正体がばれてやばいことに。野中が来て、助かった静。

 中国人女性と日本人男性を形だけ結婚させるという詐欺を働いてましたね。検挙されて一件落着。

 野中さん、オムライス好きでもあったのですね。

 静は、事務所の電話に「はい、もしもし亀井ですけど」って出るもんだから、みんなビックリだよ(@_@)

  結構、面白く楽しめたドラマでした。
  
                チェックしてね♪
 

スペシャルドラマ・映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

